暁 〜小説投稿サイト〜
【短編集】現実だってファンタジー
Killingirl Night 2 [R-15]
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 
 人を呪わば穴二つ。ボウリング球は穴三つ。シャツのボタンは穴四つ。

 穴の数はどうでもいいけど、数っていうのはとびきり大事。根拠がなくてもとっても大事。なぜならそこはオンナノコ、記念の数字にコダワリありだ。私も咲かせたお花の数は、忘れず日記につけている。日が経つごとに増える「正」の字を流し見するのが達成感。

 これまでコツコツと宵闇に紛れ積み上げた、それが私のゲージュツの歴史。誰にも文句は言わせない、それが私の生きる道。なーんて言ったらかっこつけ、ホントはただただ好きなだけ。真っ赤できれいな彼岸花を裂いて咲かせて花咲乙女、好きなことには人はとことんコダワルの。

 今日、目の前で華を咲かせた女子高生が、なんと99人目。次の一人をアチラに送ると記念すべき三ケタの大台にダイブイン。殺しの人数を数えるのは殺し屋としては二流らしいけど、私はそもそも殺し屋じゃないし、殺したいんじゃなくて咲かせたいだけだし、だったら数えて無問題。忘れちゃ逆にシツレーだ。

 今日のこの子はちょっぴり奥手でそこがキュートな女の子だった。眼鏡で本好き本屋さん、本を求めて夜更かししてた。でもね話を聞いてると、最近失恋しちゃったんだって。だからオイシイお店でオシャレなごはんを食べながら、二人で沢山お喋りしたの。
 担任教師がスケベとか、同級生がおバカさんとか、サッカー部の男子が次の恋の相手とか。これってとっても青春だよね。私この子とおんなじ学校にいればもっと早く友達になれたよね。そういってスマイルすると、女の子も嬉しそうにハニカんだ。

 楽しいなぁ。

 嬉しいなぁ。


 我慢できないなぁ。


 ちょっと勿体ないけれど、心の方は正直に彼女をコヨイの「気になる人」に選んでた。だから「また遊ぼうね」って笑うあの子を近道ついでに路地裏へ、キケンな香りの影の中へと誘ったの。あとはもうホラ分かるでしょ?シリアルキラーのお約束、裂かせて魅せよう彼岸花!

 いつも曇り一つなく磨き上げた愛用のナイフちゃんは吸いつくように手に収まって、ジャンプもせずにバックアタック。カレーにミゴトにラピッドリィに、女の子の首を駆け抜けた。スパンとハマったこの感触が、お喋りにも代えがたい爽快感。

 行き場をなくして溢れ出てる、心臓(ハート)に押された命の(モト)の彼岸花。

 あえて今回即死は狙わず小ぶりなお花で済ませたの。
 恐怖に引きつった女の子の喉から、ナンデドウシテトモダチデショ?と綺麗な囁きが耳をくすぐり、私はソウダヨと笑顔で返す。友達だからキレイなソレを聞きたくて、内心アタリとガッツポーズ。この子は絶対泣いたらキレイと思ってた。

 こんなに綺麗な叫び声は狙って調べて選りすぐっても鳴かせてみないとワカラナイ。答え合わせは大正解、今日の回答は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ