暁 〜小説投稿サイト〜
【WEB版】マッサージ師、魔界へ - 滅びゆく魔族へほんわかモミモミ -
第四章 魔族の秘密
第49話 帰ってきた
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ます。
 ぼく、この世界でちょっとは求められていますよ……お相手は人間じゃないけれど。
 そんなことを思いつつ、ポンポンと二人の背中を叩いて、さりげなく離れるように合図をした。

 が、離れない。

「あの、そろそろ離れていただけますと。ヨロイも汚れてますし、ぼくもお風呂に入ってなくて汚いですので。そちらが汚れてしまいます。まずお風呂に入らないと」
「なんだと。魔王と風呂どっちが大事なんだ!」
「お風呂」
「死ねえええ!」
「うわああっ」

「……では魔王様、ここにいる全員で風呂に行くというのはいかがでしょうか」
「お、いい案だなリンドビオル卿。よし、一番大きい浴場を貸し切るか。全員支度だ」
「あの、ぼくは今すぐ入りたいんですけど」
「だまれ」
「あ、はい」

 むむむ。体がベタベタして気持ち悪い。

 でも、ぼくは……帰ってきたんだな……。
 こうやってルーカスたちや魔王たちを見ていると、あらためて実感がわいてくる。

 うん。帰ってきた。
 あらためて、胸いっぱいに魔国の空気を吸い込む。
 そして叫んだ。

「あああ帰れたあああああ!」
「うるさい。支度しろ」
「あ、はい」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ