暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第242話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
許しませんわよ……!」

セルナート総長の指示に頷いたトマス教官はロジーヌともう一人のルフィナに指示をし、指示をされたロジーヌと共に頷いたもう一人のルフィナはリィン達を促し、デュバリィはリィン達に激励の言葉を送り

「わかりました……!」

「今回の件が終わった後に説明してもらうわよ……!」

「姉さん、無茶せんといてや……!」

「女神の御加護を……!」

もう一人のルフィナとデュバリィの言葉にリィンは頷き、ルフィナとケビン、リースはもう一人のルフィナにそれぞれ声をかけた。



「―――死してなおその愚かな理想を抱いてこの世を彷徨い、”災厄”となってしまった貴女はその”原因”となった私が責任を持ってこの手で滅してあげましょう。覚悟はいいですね?」

「望む所だ!行くぞ、”槍の聖女”――――!」

「”鉄機隊”が筆頭”神速のデュバリィ”!―――いざ、尋常に勝負ですわっ!!」

「相手にとって不足なし……!来い、現代の”鉄騎隊”――――!」

「七耀教会、星杯騎士団(グラールリッター)所属――――”守護騎士(ドミニオン)”第一位、”紅耀石”アイン・セルナート……これより我らが主”空の女神(エイドス)”の道を阻む”外法”を滅する!」

「クク、やれるものならやってみろ、”紅耀石”―――――!」

そしてリアンヌ達はオーレリア将軍達との戦闘を開始し、その間にリィン達は駆け抜けて昇降機に乗って上へと上がり始めた―――――





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ