暁 〜小説投稿サイト〜
聖闘士星矢 黄金の若き戦士達
136部分:第十六話 西部にてその六
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
う」
 何はともあれ車に乗りそのうえでまた進む。夜の前に街に入りそのうえでその街のレストランに入った。街は内陸だが河港にありかなり大きな街であった。
 レストランもまた立派なものだった。白を基調とした南部の古い様式のそのレストランでステーキやサラダを食べている。そのステーキはどれもかなり大きい。
「これがアメリカのティーボーンステーキか」
「案外いけますね」
「そうだな」
 シュラはトレミーの言葉に対して頷きながら食べていた。彼は今巨大なステーキをフォークとナイフで食べている。ステーキは湯気を出し上に乗せてあるバターが程よく溶けている。客は彼らの他にも数人いる。アメリカらしく白人もいれば黒人もいる。ただし白人は白人同士、黒人は黒人同士で固まっている雰囲気はあった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ