暁 〜小説投稿サイト〜
聖闘士星矢 黄金の若き戦士達
123部分:第十五話 第二の戦いへその二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
て」
「お店の中に」
「私にわからないものはありません」
 また訳のわからないことを言うシャカだった。他の者にとっては。
「誰が何処に行くのかさえも」
「その前に集合場所と時間言わなかったか?」
 デスマスクは率直な部分を指摘した。
「ムウ、御前ちゃんと伝えたよな」
「はい」
 ムウは静かにデスマスクに答えた。
「勿論。それはまず」
「じゃあ御前は人の話聞いてなかったのかよ」
「聞くまでもありません」
 やはりシャカに普通の話は通用しない。
「わかっていたのですから」
「訳がわからないのだが」
「とにかくだ、シャカ」
 シュラは首を捻りアイオリアはめげずにシャカに声をかけた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ