暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜番外編 アリサのお見合い篇
第9話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ミシュラム・ワンダーランド・入口〜



「え、えっとこれからどうする……?夕食は一緒にどこかのレストランで食べるか……?」

アリサと共にテーマパークから出たリィンは恥ずかしそうな表情でアリサを見つめて尋ね

「えっと…………実はシャロンがミシュラムにあるホテルの部屋を手配してくれたの……………もしリィンが私の想いを受け入れてくれたら、そこで一晩一緒に過ごしてって。――――ちなみに”ホテル・デルフィニア”のスイートルームよ。」

「ええっ!?あの高級ホテルの……しかもスイートルーム……!?というかア、アリサ……自分の言っている言葉の意味がわかっているのか……………?」

アリサの答えを聞いて驚いた後真っ赤にした顔でアリサを見つめて尋ねた。

「そ、それぐらいわかっているわよ!それとも何?私の身体には興味はないの……?」

尋ねられたアリサは真っ赤にした顔で答えた後リィンの片腕に服の上からでも膨らんで見える自分の胸を押し付け、リィンを見つめた。

「そ、それは………………というか、幾らなんでも早すぎないか………?今日付き合いだしたばかりだぞ………?」

「そ、そんなの関係ないわ!だ、第一私達は将来結婚する事が決まっているのだからいいのよ………!そ、それに……私はエリゼと違って、貴方と頻繁には会えないんだから…………それぐらいはいいでしょう……?次はいつに会えるのかわからないし…………」

「わ、わかった。アリサがそう決めたのなら俺はいいよ。」

その後二人はホテルにチェックインしてホテルのレストランでディナーを楽しんだ後、部屋に戻った。



〜夜・ホテル・デルフィニア・スイートルーム〜



(お、落ち着け……!既にエリゼと何度もした事があるじゃないか……!)

部屋のベッドに座っているリィンは高鳴り始めている心臓を落ち着かせるかのように片手を胸に置いて考え込んでいた。

「ま、待たせたわね…………」

「!!」

するとその時バスタオルを身体に巻いたアリサが現れてリィンに近づき、それを見たリィンは目を見開いて再び固まり

「そ、その…………私、初めてだからできるだけ優しくしてね……………」

リィンの隣に座ったアリサは顔を真っ赤にしてリィンを見つめた。

「ぜ、善処する………」

見つめられたリィンは緊張した様子で答え

「そ、それと…………今日は大丈夫な日だから………好きなだけ中に出していいわよ………ううん、中に出して………初めては好きな人とずっと繋がりたいから……………」

「ええっ!?」

顔を真っ赤にして呟いたアリサの言葉を聞いたリィンは驚いて声を上げた。そしてアリサはバスタオルを外し、大人の雰囲気を纏わせた上下の黒いレースの下着姿になり
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ