暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギア〜海神の槍〜
EPISODE12.シンフォギア
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「何故立ち上がれる!異世界の装者達はまだ解る。だがお前の心は確かに打ち砕いたはず。あの歌が原因か?お前が纏うものは何だ?私が授けたものか?」
「よく聞けフィーネ。これが人の心の光だぁぁぁッ!」
「シンンフォギィィヴァァァァァアアアアア!」
キョウヤ達は未来達の歌を力に変え、超限定解除状態のシンフォギアを纏う。

「みんな、まだ戦える?」
キョウヤは響達に質問する。
「はい!力が溢れてきます!」
「私の剣も、高ぶっている。」
「今ならフィーネにだって負ける気がしねぇ!」
響達はそれぞれの言葉で返事をし、美冷達はアイコンタクトで返事をする。
「おのれ、たかだか超限定解除のシンフォギアを纏ったところでいい気になるな!」
フィーネはそう叫び、ソロモンの杖から数百万のノイズを出現させる。
「うじゃうじゃ出て来たな。よし、俺達チームセイギで街にいるノイズを一掃する。響、翼、クリスの三人はフィーネを止めてくれ。」
キョウヤは響達に行動の指示を出す。すると、
「えっ?キョウヤさん今─」
響は驚く。
「ああ、響さん。安心して欲しい。キョウヤは友達と認めた相手を名前で呼び捨てする癖があるんだ。」
「それじゃあ─」
「ま、そういうこと。三人の心、確かに俺に響いたよ。さ、響達は大本を叩いて。街は俺達で護るから!」
キョウヤはそう言うと市街地へ向かいノイズの大群を潰して行く。
「立花、雪音、我々も行こう。」
翼の指示で響達も移動する。

「敵は多いな。だが、この程度、なんてこと無い!」
キョウヤは襲いかかるノイズの大群をスクラッチレグルスで一網打尽に撃破する。
「私だって、このくらい何ともない!」
美冷も市街地に向かい旋型・百々でノイズの大群を消し飛ばす。
「この角度なら、キョウヤと美冷には当たらない。行くよ、2人とも動かないで!」
フォルテは上空からキョウヤ達に指示を出し、白盾に太陽のエネルギーを集め、6方向へ光のビームを放つ六天魔王-終ノ型-を放ち、ノイズを撃破して行く。
「にしても、多すぎるな。
ッ!」
キョウヤは更に空中にいるノイズを撃破して行くが、数には勝てず、そのうちの数百体の攻撃を受けて地上に墜落してしまう。
「く、やっぱ数が多すぎるな。」
キョウヤはそう言いながら立ち上がるが、目の前にノイズの大群が押し寄せて来る。
「流石に、無理があったか─」
キョウヤが諦めかけた次の瞬間、
─ガキンッ!─
何者かがキョウヤに向かって来る攻撃を受け止め、ノイズを倒して行く。
「あんた達は?」
「そんなことはいい。ここを護りたいはず。それなら立ち止まるなッ!」
キョウヤの質問に、黒きガングニールの装者はそう返す。
「ごめんよっ!」
キョウヤは別の場所に向かう。
「さ、2人とも。大丈夫?」
「ええ。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ