暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
024「妖精さん、水着写真をバラまく」  
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

オッパイを区別しても差別はしない。
それがオッパイ族長の政策だった。
貧乳、巨乳、美乳……それらは全て平等で素晴らしい。
貧乳は、子供らしさを感じさせてチッパイ。
巨乳は、母性と包容力の象徴でありデカパイ。
美乳は、バランスの良い資産なのだ。
まな板みたいな胸だって、いずれ大きくなって資産価値が出る。
そんなオッパイ主義者とも言うべき、彼らの前に……素晴らしいものが、ばらまかれた。
千枚にも及ぶ無数の紙切れ。

「「ブヒィ?」」

50匹の豚人間は、意味がわからないという感じで、紙を見つめた。
そして気づいた。この紙には……とんでもなく高度な技術で描かれた絵の美女がいる事に。
地球の妖艶なアイドル達の水着写真。
無数のファッショナルな水着を着て、妖艶にほほ笑みかけてくる。オッパイ大きかった。
もう、妖精さんの事なんてどうでも良い。
胸が、まな板な妖精より、巨乳美女の方が価値がある。
だって、豚人間の寿命は短い。目先の利益に、すぐ飛びつく豚なのだ。

「た、宝物ぶひぃー」
「高クオリティの絵ブヒィー!」
「待つんだブヒィ!これは妖精娘の罠ブヒィ!」

オッパイ族長は、必死に愚かな部下達を止めようとした。
しかし、部下達は、二度と手に入らないかもしれない宝物……いや、神具『水着アイドル写真』を見た事で、暴走し、判断力が失われてしまう。


「「妖精娘のチッパイより、この絵の方が良いブヒィー!」」
「「きっと、こんなに素晴らしい絵なら、美女が飛び出てくるに違いないブヒィー!」」
「「盾があるから大丈夫ブヒィー!」 」

半包囲の陣形が崩れて、シルバーがいる通路へと押し寄せてくる。
木の盾があるから、これで炎を防御できる。豚人間は、無邪気にそう信じて、餌に食いついた。
彼らの太い手が、水着写真に触れた。その瞬間、通路の向こうから、シルバーが火炎放射器を、豚人間に向けている姿が豚の瞳に映った――

「エロ写真は、葬儀代だ」

『こんな酷い策に釣られな……クマー!』
『水着写真で人生を誤るとは……よほど、女に飢えているのだな……』
『豚人間が可哀想っ……!エロ同人プレゼントしたくなってきたっ……!』

炎が付いた燃料が飛んだ。
当然、こんなもんを木の盾で、防御できる訳がない。
盾ごと、豚人間は燃えて、炎上する。全身火だるま。

「「ぎゃぁー!熱いブヒィー!」」
「「た、助けてくれブヒィー!」」

シルバーは、混乱した集団の隙を付いて突撃する。
石が飛んでくる前に、豚を焼いて焼いて焼きまわる。
水着写真も容赦なく燃えて、豚人間達は絶望した。

「ひ、酷いブヒィ……もっと……オッパイ……揉みたかった……」
「エロは一瞬……しかし……芸術は永遠のはず……
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ