暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
020「妖精さんと、ルパン3世」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シルバーの脳裏に、短い異世界人生が、走馬灯のように流れた。
銀髪ロリの美しい裸
抱きついてきた銀髪ロリ。
愛妻料理な豚肉ステーキ。
愛らしい銀髪ロリの笑顔。
停滞した時間の中を、ペロペロ族長が突撃してくる。
方向転換して逃げる時間もない。

(ま、負けたくないっ!
こんな所でっ!俺はまだっ!
プラチナと一緒にデートした事すらないんだぞ!)

『妖精さん、ワルサー忘れてね?』
『ルパンの愛銃が火を吹くのを待っているのぜ』

ネットの声。それで最後の手が残されている事に……シルバーは気づいた。
腰にぶら下がっている自動拳銃ワルサーP38。ドイツ製の命中精度が高い名銃。
後ろにジャンプしながら、ワルサーを右手で取る。
照準をペロペロ族長の胴体に定め、躊躇わずに、超至近距離から引き金を何度も引いた。
銃弾の乾いた音が連続して響き、豚の胸に銃弾がめり込む。
だが、対人用の拳銃弾では、無意味にステータスが高い、2mの豚人間を倒す事はできない。

『皮膚脂肪が防弾チョッキ代わりになってるwww』
『同じ場所を撃つのです!』

ネットの皆の声が届く前に、同じ場所を狙って、シルバーは残りの残弾を全て叩き込む。
銃弾は、ペロペロ族長の防弾チョッキならぬ、脂肪チョッキを突き破り、重要な臓器を破壊。
ここに勝敗は決した。

「……ま、まだ魔法を使えたブヒィ・・・?」
だ、騙されたブヒィ……」

ペロペロ族長はそう言って、お腹から血を噴き出して、仰向けに倒れこむ。

『妖精さんは、とんでもないものを盗んで行きました』
『豚さんの命です』
『さすがルパンの愛銃』

200匹いたペロペロ党と、ただ一人の妖精さんとの死闘は、こうして幕を閉じる。
シルバーは、プルプル震える手で、ワルサーの銃身を掲げて、今までのストレスを解消するために、勝利を宣言した。

「ゆ、友情っ!努力っ!勝利だぁーっ!」

『俺らが居なかったら、妖精さん今頃アッー!展開だったなww』
『確かに、友情・努力・勝利の三原則を満たしているお』

「ぶひぃ……魔法少女には勝てなかったブヒィ……。
最近の魔法は凄すぎるブヒィ……」

『ペロペロ族長が、まだ生きている件』
『すげぇ生命力。まだ喋れる余裕がある……?』

最後の一匹くらい、楽にあの世に逝かせてやろうと思ったシルバーは、ワルサーP38の弾倉を交換して、銃口を倒れ伏しているペロペロ族長に向けた。

「最後の情けだ!」

だが、引き金を引こうとする直前――

『いやいやっ!最後の1匹だから会話しようよ!妖精さん!』
『豚人間の指導者なんだから、きっと良い情報を聞けるって!』
『今後の戦いのために、情報収集はよ!』

ネットの皆から止められた。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ