暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
013「妖精さん、愛妻ステーキを食べる」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
彼は正直に答えた。

「今、豚人間同士を殺し合わせている最中だから、ちょっと休憩しに来たんだ」

『危険人物にしか見えない発言だ』
『中二病か!』
『ちょwwww誤解招く発言すんなwww』

「まぁ、策謀も凄いんですね!
さすがはシルバー様です!頭が良い旦那様を持てて僕は幸せですよ!
肉はたくさんあるから、どんどん食べてください!
豚人間はすべて回収して、薫製にするから、後で場所を教えてくださいね!」

「あ、うん……あ、ありがとう?」

『ちょwwwwwおまwwwww』
『この動画つらいです……妖精さん』
『人型に近い豚を調理して、食べるとか……野生児やで、この銀髪ロリ』
『これから毎日、豚人間を食べる日々wwww』
『下手したらエルフ娘が生んだ豚を食べている可能性がある件』


--------------------------------------------------------------------------------

豚肉(´・ω・`)美少女を食べようと思ったら、俺が食べられていた件
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ