暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
012「妖精さん、女装をやめるってよ」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
女装した男の娘による罵倒劇は、30分に渡って続いた。
豚人間達も、ネットの皆も、満足して拍手を送っている。

「ブヒィー!もっと罵倒してくれブヒィー!」
「理想のツンデレ娘ブヒィー!」
「中毒になったブヒィ!俺は今日から罵倒を研究するブヒィ!」

「うわぁーん!もうっ!お家帰るぅっー!」

『異世界に家ないだろwww』
『地球に帰れないお』

シルバーは泣きながら、空を飛んで逃げていく。
完全に作戦は失敗した。
豚人間を怒らせる所か、満足感を与えて喜ばせた。その事に屈辱を感じ、白いワンピース(3000円)が無駄になった。そう思った。

(俺……こんな恥ずかしい思いしたのに、作戦失敗とか死にたいっ……)

『泣いている妖精さん、超可愛いwww』
『地球にお持ち帰りぃー!』

しかも、泣いている情けない姿まで、全国ネットで大公開。
まるでウンコ漏らして、逃げ出した徳川家康みたいな恥辱だ。

『ちょwwwwww完全に逃げたらダメだろwww』
『隠れて、成果を確認しないとダメだお!』

「……あ、忘れてた」

シルバーは空中に制止する。
泣き止むために、しばしの時間を浪費してから、ペロペロ党の洞窟が見える場所へと、こっそり移動した。
洞窟の前には、200匹以上の豚人間が並び、その中央にペロペロ族長がいる。
どうやら、戦う前に士気向上の演説を行うようだ。

『豚だけど、ちゃんと指導者やってる件』
『戦う前に、兵士のやる気を上げるのは、常套手段だな……』
『これが人間同士の戦だったら、この豚の中に、絶対スパイが紛れ込んでいると思うお』
『いや、人間の軍隊は、兵士の単独行動禁止して、部隊間の勝手な移動も禁止してるから、スパイ入ってもすぐ死ぬと思うぞ……?
君主の使者すら、ルール守らないと殺されるし』

(あ〜、ネットの皆のせいで、演説の内容に集中できん……
お前ら、静かにしろよ……)

ネットの皆の声を意図的に無視する努力を払いながら、シルバーはペロペロ族長の演説を聞く事に神経を使った。

「偉大なるブタマンを先祖に持つ戦士諸君っ!決戦の火蓋は切られたブヒィ!
今こそ、エルフィンちゃんを解放して、優しくペロペロしてあげる日になるブヒィ!
オッパイ党の奴らは、幾らいてもカスに過ぎないブヒィっ!
妖精娘を刺客として送りこむ性根の腐ったゴミに過ぎないブヒィー!
女の子は、優しくペロペロしまくって、心を攻略した後に。お嫁さんにすべきブヒィっ!
武器より、赤ん坊をその手に握るのが、女の在るべき姿ブヒィー!
全国のペロリストが立ち上がる日が来たブヒィー!」

「「正義は我らにあるブヒィー!」」
「「そうだブヒィー!俺たちを弾圧したオッパイ党に血の制裁をするブヒィー!」」
「「
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ