暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
011「妖精さん、女装して豚を誑かす」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

そうすれば俺に惚れるブヒィィィィ!」

「ば、バァーカ!バァーカ!
ぺ、ペロペロ党なんて、どうせ●●コが小さい豚しか居ないんだろう!」

「ブヒィー!!今からそれを証明してやるブヒィー!!
こっちに降りてくるブヒィー!」

『やはり、妖精さんは大根役者っ……?』
『こんな演技に騙される豚が可愛いwww』

シルバーは、ひたすらペロペロ党を馬鹿にしまくった。
ネットの皆が考えた、悪辣なるセリフの数々が、シルバーの小さな声から奏でられる。
セリフの大半は、有名なツンデレヒロインによるツンデレセリフであり、男心をくすぐる内容だった。
その度に、豚人間は興奮し、激怒し、勃起し、頭と下半身に血を上らせる。

「ペロペロなんて変態っ!変態っ!変態ぃっー!」

「ブヒィ!たまらんブヒィ!」
「病みつきになりそうな罵倒ブヒィ!」
「オッパイ党を倒したら、この娘がお嫁さんに来てくれるらしいブヒィ!」
「それは良いブヒィッ!毎日、罵倒してほしいブヒィ!」

『ちょwwwwただのご褒美wwwww』
『妖精さんの声が可愛すぎて、罵倒になってないwww』
『俺らの事も罵倒してください!お願いします!』

ネットの皆も大喜び。
ひたすら恥ずかしそうに、シルバーは豚どもを罵倒し続けるのであった。

(俺、何をやってるんだろうっ……?
豚を倒すために……女装して、こんな恥ずかしい事しているのかっ……!
死にたいっ……!誰か助けてっ……!)

『お願いします!もっと罵倒してくださいっ!』
『妖精さんの声が病みつきになりそうwww』
『男の娘アイドルとかワロタwwwww』

「ブヒィー!もっと馬鹿にしてほしいブヒィー!」
「たまらん娘ブヒィー!」
「お嫁さんに来てほしいブヒィー!」



--------------------------------------------------------------------------------


ハニートラップ(´・ω・`)男とは、女で道を踏み外す生き物なり


--------------------------------------------------------------------------------

破片手榴弾×1 100円
消費100円

残金1万8800円 ⇒1万8700円

(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ