暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
005「妖精さん、動画の謎に気づく」  
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「僕と結婚を前提にお付き合いしてくれませんか!」

シルバーは、このセリフを聞いた瞬間。頭の思考がグチャグチャになった。

(やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!人生初めての愛の告白っ!
俺、これでリア充っ!
しかも裕福そうな女の子からプロポーズされたっ!
ネット通販の金を節約しながら生活できるっ!
人生の転機がキタァァァァ!!もう死んでも良いっ!!)

しかも、銀髪ロリは手足を縄で縛られて全裸。
その美しい容姿を隠す物は何もない。
真っ白な肌も、控えめの胸も、天使の裸体が大公開中だ。

(両手足を縛られた銀髪美少女……素晴らしい。
俺、異世界に来て良かったです……観察系お姉さん)

『はよ、ナイフで縄を切断しろよ』
『いや、このままじっくり放置するべきだ!』
『そうだっ!そうだっ!縛られたロリ娘とか貴重な動画だぞ!』
『銀髪ロリをペロペロしたい』

(あ、俺以外にも、この娘の裸を見ているネットの皆がいたんだった!
縄を切断して解放してあげなきゃ!)

シルバーは、腰の鞘から、サバイバルナイフを取り出し、プラチナを拘束する縄に刃先を合わせた。

『や、やめるんだぁー!妖精さんっー!』
『縄を切断するのはらめぇー!』
『もう少し銀髪ロリのエッチィ姿をみたいだけなんだぁー!』

(だがっ!断る!
これ以上、彼女の裸動画をアップロードさせてたまるか!)

鬼のような心を宿したシルバーは容赦なく、縄を切断した。

『鬼っ!悪魔っ!ショタっ!ホモられろ!』
『もう、お前の事は助けないからな!』
『リア充は爆発しろ!』

ネットの皆からの罵倒がシルバーに届く。だが、彼には優しいそよ風のように感じられた。

(ふぅ……良い仕事をした。女の子の全裸を、ネットに流しちゃ駄目だ。
あいつらの目で、彼女を汚しちゃいけない)

シルバーは、目を瞑って達成感に浸っていると、抱きつかれる感触がした。
目を開ける。視界に映ったのは、とっても柔らかくてプニョプニョの白い肌だ。
縄から解放された銀髪ロリが、満面の笑みを浮かべて、抱きついている。

「あ、ありがとうございます!
僕の名前はプラチナといいます!シルバー様!」

プラチナの小さな胸が、シルバーの両腕に当たっていた。
小さくても、触れるとプニッと柔らかい弾力がある。
これが女体の神秘。小さくても弾力があって気持ちいい、しゅごい反発素材。
シルバーは、巨乳の方が好きだが、オッパイに貴賎は存在しないんだな、と確信できた。

『羨ましい。妬ましい』
『可愛いショタ・ロリカップルだ。しゅばらしい!』
『これで、ご飯三杯いけるお』

(しゅ、しゅごい!
俺のアームストロング砲も暴発しそう!……じゃなかった!
それよりやるべ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ