暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
002 「妖精さん、異世界でネット通販する」 
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
マンを感じた。
これで何時でも、ルパン三世ゴッコができる。

『購入したら、即現地配達とか便利すぎる……』
『銃弾も買っておけよ。銃の火力は、銃弾に全部依存しているって事を忘れちゃ駄目だぞ』

「あ、うん」

中古のワルサーP38を1万円 (ホルスター付き)
中古の9mmパラベラム弾×50 千円 (ホルスター付き)
ステンレス製の中古ナイフ 千円  (ホルスター付き)
残金 3万8000円
後の物資は、必要に応じて購入するという形になった。
シルバーは、ネットの皆の心強い助言の数々に、感謝の心をを抱く。

(俺……一人じゃないんだ。
皆の力で生かされている。ありがとう。お前ら――)

『おいこらwwww
ワルサーとか骨董品だろwwww
普通、装填数がもっと多い拳銃買えよwwww』
『グロック買え、装填数17発だぞ。
ワルサーの装填数たったの8発だろ?』
『素人にワルサーとかないわ。あれ第二次世界大戦時の骨董品だろ?』

シルバーはこうして、二つの拳銃を購入する羽目になった。
情報はたくさんあっても、それを有効活用できる頭がないと役に立たない。
そんな情報戦の初歩中の初歩を、無駄に金銭を浪費させられた事で理解した。

(一気に残りのお金が半分くらいになってしまった……ど、どうすれば良いんだ……?)

『スカート履いて!』
『自動小銃買おう、自動小銃!』
『異世界で役に立つ武器?それはスコップさ!』

--------------------------------------------------------------------------------

中古グロック17 17+1発入る複列式弾倉を採用している拳銃だよ。 オーストリア製
中古ワルサー38 ドイツ製の軍用拳銃。命中精度が高い。
サバイバルナイフ 厚い刃渡りのナイフ。
9mmパラベラム弾×50  


残金 2万8000円
--------------------------------------------------------------------------------
中古グロック17(´・ω・`)ちょwwwワルサーさんww
たった8発しか装填できないんすかwwwww
俺、合計17+1発装填できますよwwww


中古ワルサー38(´・ω・`)悔しいっ……!ビクンビクンっ……


妖精さん(´・ω・`)LV1
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ