暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年
第三十四話 過去の出会い、現在の再会
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「全さん全さん全さん全さん全さ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!」

「「「「「「「「「………………………」」」」」」」」」

痛みで気絶している全の顔に抱きつき頬ですりすりするリインフォースU。

それを見ている全員が唖然としている。

「り、リイン?な、何で橘君に頬をすりすりさせとるん?」

一番早く回復したはやてが代表してリインフォースUに聞く。

「え?それは全さんだからですよ〜〜♪すりすり〜〜〜♪」

何だかハートが飛び交うような幸せな表情で全にすりすりするリインフォースU。

「り、リイン?そいつは女の子に嫁とかいう最低な奴なんだぞ?そんな事して勘違いされたら」

聖はあくまで善意でリインフォースと全を離れさせようとするが

「全さんはそんな事しませんも〜〜ん♪むしろ、物凄く気遣ってくれますも〜ん♪」

離れる気配が微塵もない。

「と、とりあえず、リインフォースだったか?全は今、ちょっと対応が出来ない状態でな。恐らく積もる話もあるだろ?ここは離れて、な?」

「うぅぅぅぅ……はい、わかりました」

ミサキがリインフォースUの頭に人差し指を置き、説得する。その説得により渋々とはいったものの、リインフォースUは全から離れた。

「よし、それじゃ医務室に運んでくれ。それとシグナムさん、見てあげるから患部を見せて……男性陣は後ろを向く!!」

「「は、はい!!」」

こうして、模擬戦は幕を閉じた。






全は今、夢を見ている。というのも全にはわかるのだ。これが夢だという事が。

なぜなら全の前には既に亡くなっている人物が二人もいるからだ。

『全君、これはどうだろう?』

『甘いですよ、智樹(ともき)さん。王手』

『な、何だとぉ!?ここで王手……うぅむむむむむ……』

『長考ですか?いいですよ、この状況からどうやって乗り切るのか見物ですから』

『むむむむむむ……』

ある一軒家のリビング。そこで机に置いてある将棋盤で将棋をやっているのは幼い頃の全と智樹と呼ばれる男性。

『二人とも。そろそろ休憩したらどう?はやてだって帰ってくるんだし』

『いや、待ってくれ日和(ひより)。もう少し、もう少しで打開策が……』

『ここにこうすればいいのですよ』

日和と呼ばれた女性が将棋盤の上の駒を動かす。

『むっ……では、ここに……』

『ふふっ。そうくる事は想定の範囲内。では、ここに置けばどうなるでしょうか?』

なぜか智樹対全ではなく、日和対全の戦いになっているが、これはいつもの事だ。

『そしてここに置けば……王手、ですよ?』

『…………未だにこういった頭脳勝負では日和さんには勝てない』

『ふふっ。これでも
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ