暁 〜小説投稿サイト〜
SAO〜円卓の騎士達〜
第一話 終わりの始まり
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜キリト side〜

この日をどれだけ待ちわびた事か。
ついにあの世界へ戻れる。
あの世界でもう一度、戦えるんだ。
ナーブギアを準備する。

直葉「お兄ちゃーん。 部活行ってくるねー。」

直葉の声が聞こえる。
ふむ、なら、

和人「おう! 直葉も全国行けるように頑張れよ!」
直葉「うぐっ、なんか良く分からないけど凄い責任感。」

直葉が出ていく音が聞こえる。
後、三十分ちょい。 そろそろか。
ナーブギアをかぶり、ベットに横になる。
そして、あの言葉を唱える。

和人「リンクスタート!」

〜side out〜

〜シンタロー side〜

メカクシ団のアジトで時間が来るのを待つ。
アヤノは俺がキチンとサポートしてやらねーとな。

クロハ「今から、ゲーム内の事考えてんじゃねーよ。 しかも彼女の事を。 変態か。」

頭の中にクロハの声が流れ込んでくる。
今更ながら、こいつを、「冴える」を取り込むんじゃ無かったと後悔する。

クロハ「おい、無視か?」
シンタロー「うるせーな。 黙ってろ。」
クロハ「おー、怖い怖い。」
シンタロー「お前だってあの世界ではしゃいでたろ。」
クロハ「それを言うなよ。 柄にもなくテンション上がってたんだからよ。」
シンタロー「なら、黙ってろ。」

こんな言い合いをしていると、もう、時間が迫っている。
ナーブギアをかぶり、あの世界へ入る準備をする。

シンタロー「さて、と。 リンクスタート」

〜side out〜

〜キリト side〜

キリト「リンクスタート!」

その言葉を唱えると、視界が白くなり、そして、、
気付くともうSAOの世界にいた。

キリト「戻ってきたんだ。 この世界へ!」

少し、感傷に浸っていたが、ユージオとアーサー、アリスとの約束を思いだし、始まりの街の外へ出ようと走り始める。
しばらく走っていると、

???「ちょっと、そこのお兄さん!」

誰かから声をかけられ、止まる。
そこにはバンダナをした男が立っていた。

???「あんたのその慣れた動き。 あんた、ベータテスターだろ?」
キリト「あ、あぁ。 そうだが。 あんたは?」
クライン「こりゃ悪い。 俺の名前はクライン。 ニュービーだ。」
キリト「キリトだ。」
クライン「もし良ければ、このゲームでの戦い方のレクチャーをしてくれないか?」
キリト「別にいいぞ。 じゃあ、外に出よう、外で仲間が待ってるんだ。」
クライン「分かった。」

そう言うと、もう一度街の外に出るために走り始める。
しばらく走っていると目的の場所に付い
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ