暁 〜小説投稿サイト〜
NARUTO〜サイドストーリー〜
SIDE:A
第九話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 へぇ、歳の割にはそれなりに動けるんだな。


 今俺たちはイルカ先生の指示に従って演習場に来ている。現在の身体能力や体術を見るために簡単な模擬戦を行っているのだ。


 ペアは男女に別れて先生が決める。名前が挙がるまで誰が対戦相手なのかわからない。今はザコ・エーくんとモブ・ビーくんが戦っていた。それにしても酷い名前だ。親は何を考えて名付けたんだろうか……。


「木の葉れっぷー!」


「ぐあー!」


 いかにも見よう見真似といった下段の後ろ回し蹴り。そこまで動きは早くないが一応形にはなっている。


 正面からクリーンヒットしてしまったザコくんが膝をつく。すかさず、イルカ先生が片手を上げた。


「そこまで! 勝者、ザコ・エー!」


「いよっしゃー!」


 勝利に喜ぶザコくん。拍手や歓声が上がった。やっぱりこういう授業は好きなのか、結構みんな盛り上がっていた。


「次! 山大アキラとうずまきハルト!」


 おっ、ようやく俺の番か。


 相手はいかにも軟派っぽい性格でチャラチャラした感じの少年だ。服をきくずして来ており、何が格好いいのかズボンをお尻が半分見えそうなくらい下げている。


 先の自己紹介ではずっとニヤニヤした締りのない顔でクラスの女子たちを見ていた。しかも俺の大切な妹である汐音や婚約者のヒナタまでも舐めるようにジロジロと。


 この模擬戦、適当に手加減して流そうと思っていたが、予定変更だ。こいつが相手ならそこそこ痛い目を見せてやろう。


「お兄ちゃん頑張れ〜!」


「勝ちなさいよハルトー!」


 前に出るとクラスメイトと一緒に控えている汐音といのが声援を送ってくれる。俺はそれに片腕を上げることで応えた。


 ポケットに手を突っ込んで立っていた大山がニヤニヤした笑みを浮かべながら、気さくに声を掛けてくる。


「なあ、あの子ってお前の妹なんだろ?」


「……ああ、そうだが?」


 前言撤回。気さくではなく馴れ馴れしく声を掛けてきた。


 知り合って間もないのにお前呼びか。随分と癇に障る奴だな。どういう教育を受けてきたんだこいつ……。


 無礼な大山に対する評価が暴落していく中、やつはニヤついたウザったい笑みでこんなことを言った。


「お前の妹、ありゃ将来いい女になるぜ。たまんねぇよなぁ〜。何気にうちのクラスって美少女多いじゃん、春野とか山中とか日向とか。ああいう美女や美少女ってよ、チ○コに響っていうか、むしゃぶりつきたくなるぜ」


「………………あ゛?」


 こいつ、今なんていった?


 俺の妹や婚約者を下種な目で見ていた上に、むしゃぶりつきた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ