暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×ウィザード
♪2「魔法使い、不憫(ふびん)です!」
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
オッス!俺イッセー!

前回ファントム・ゴブリンとかいう怪人が駒王町を襲撃し、俺達グレモリー眷属が迎え撃ったが俺達の力が効かずに大苦戦

だがその時!あらかじめ白い魔法使いという胡散臭い(うさんくさい)奴から渡されたファントムと戦える装備で仮面ライダーウィザードに変身した俺が登場!

見事勝利してやるぜ!

ゴブリン「いけグール共、ウィザードを倒せ! 」

グール達『ググーッ!! 』

ババッ!!

ゴブリンは雑魚らしそうな奴らを俺に繰り出してくるが

ウィザード「お…私の力を見て驚きなさい! 」

スッ!

『コネクト・プリーズ』

シュッ!

俺は魔方陣からウィザードの専用武器ウィザーソードガンを取り出した。

このコネクトってリングは魔方陣を通って遠くのものを手にすることができる。

ぐふふっ♪

この力をうまく活用すれば遠くの場所でされている着替えを覗くことも…

小猫「…一瞬、あの魔法使いからイッセー先輩並のスケベを感じました 」

やべぇ!?

小猫ちゃんは俺のスケベを察知できるから気を付けないと!?

それはともかく

ウィザード「ハァッ! 」

ズバンッ!!

グール達『グエッ!? 』

いつものワイルド的戦法ではなく舞うようにウィザーソードガンを使ってグールを倒す俺

アーシア「リアスお姉様、あの魔法使いさんは何なのでしょうね!?リアスお姉様? 」

リアス「・・・ 」

じーっ…

アーシアの話も聞かずに俺を見つめるリアス

見惚れているのかな♪

そして俺はグールを全滅させると

ウィザード「次はお前の番だ! 」

ダッ!

ゴブリンに向かっていった。

フフフッ!赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)で高めた拳を食らえ!

ゴォッ!

俺は心の中でブーステッド・ギアを発動させ

ゴブリンに拳を食らわすが

ボコッ!!

ゴブリン「ぐっ!? 」

ウィザード「あれっ? 」

殴ることはできたものの、ゴブリンはあまりぶっ飛ばなかった。

おかしい!?

俺の拳を食らえば大抵の奴はぶっ飛ぶのに!?

まさか!?

この時、俺は気づいたのだった。

ウィザードのままではブーステッド・ギア等の能力が使えないと

まじかよ!?

じゃあ洋服崩壊(ドレス・ブレイク)や乳語翻訳(パイリンガル)も使えないわけ!?

それが使えなきゃ俺じゃねぇじゃないか!?

俺がショックを受けていると

ゴブリン「そらよ! 」

ドンッ!!

ウィザード「がはっ!? 」

余所見をしていた俺はゴブリンの一撃を食らってしまった。

ゴブリン「戦いの最中に余所見を
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ