暁 〜小説投稿サイト〜
豹頭王異伝
新風
新たな潮流
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
と並び、最大の危機に立ち向かう若造は一体何者だ?
 マルガ離宮前の広場に集う人々に強烈な印象を残し、好奇心を最大限に刺激する事が可能だ。
 沿海州ヴァラキア出身のヨナ・ハンゼ参謀長、アルド・ナリスが最も信任する側近中の側近。
 パロ解放軍の誇る参謀長、ヨナ・ハンゼ博士の御披露目には最高の舞台と思わないかな?
 今後パロ国内では頭脳明晰なる賢者、ヨナ・ハンゼ博士の名を知らぬ者は皆無だろうね。
 沿海州や草原地方を含む全中原、ノスフェラスだって大きな顔をして歩ける様になるよ!」

「駄目ですよ、ナリス様。
 私は目立ちたいと思いませんし、参謀長として影響力を行使する必要性も認めません。
 ナリス様も仰々しい聖王の座に就き、雁字搦めの因習に縛られるのは嫌だと仰った筈。
 魔道を用いて桧舞台に立たせるとあれば、お暇を頂戴してミロク教の聖都ヤガへ参ります」
 嬉々として喋り捲る『守り、遮る者』ナリスの提案は残念な事に当の本人が固辞。
 ヨナが断固として却下、再考の余地無く徹底抗戦の構えで拒絶され日の目を見ずに終わった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ