暁 〜小説投稿サイト〜
『零と先輩』
『更に県外』

[8]前話 [2]次話


更に時は経ち、彼氏も何回か変わり、環境も変わり、更に県外に出ることになった零。
それから暫くして再婚することになった。

不安は大きかった。
というか不安しかなかった。
零の環境が色々と変わって、しんどい時、先輩も環境が変わって、しんどかった筈。
それでも気にかけてくれてた。
どれだけ器が大きいのだろうか。

更に遠い地に来たのは零。
強制的に来たと言っても過言ではない状況だった。
それでも、行けるときに逢えたらいいねって言ってくれる先輩。
優しさは昔からズット変わらない...。

どうしたら先輩みたいに優しい人間に成れるのだろうか。
零は冷たいと言われる。
でも、相談事には真摯に向き合う。
だからアツイと言う人もいる。
どっちの零が本当の零なのだろうか。
自分が自分の本質を解ってない。

それとも別の人格を巧く使い分けてるのだろうか。
いや...そんな器用なことが出来るなら、こんな人生にはなっていないだろうから違う。

誰にでも優しいのは良し悪しだと思う。
つけ込まれることもあるかもしれない。
でも多分、先輩は誰にでもって感じではないんだろう..。

他の人に対する先輩はどんな感じだろう。
零と違うのかな。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ