暁 〜小説投稿サイト〜
ヨハンだがこんな状況を覆す
再びの戦争狂
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 「やはり、情報どおりだ。該当する人間がいる」

 「…あれが、アロウズの裏にいる人物。……!あれはルイス・ハレヴィ!やはりか」


 そんなティエリアと刹那は、すぐに退却しようとした。
二人の行動を、リジェネ・レジェッタはリボンズ・アルマークに伝え、アリー・アル・サーシェスは出撃する。

 「ふ、まさか来ないなんてね。王 留美は、信頼されていないらしい」

崖の上から、そんな事を呟いていると後ろから

 「あんな小娘に、信をおけるわけがない」

その声を聴き、イノベイドは驚く。

 「まさか生きていたのか、ヨハン・トリニティ」

 「おうよ、随分前に逃げ出し準備をしていたのさ」

 「準備?」

 「そう、自己の証明をな。じゃあな」

 ヨハンの背に降り立つは、ガルダスパルナ。
彼は、刹那とティエリアの後を追った。

 
 その頃、先に帰還しようとしていた二人はサーシェスと遭遇していた。

 


 「見つけたぞ、刹那」

 「ん?」

ティエリアは刹那に言う。

 「世界の歪(ゆが)みを
 そうさ、僕たちはガンダムで、世界の歪みを破壊する!」


 「ところがぎっちょんっ!」

二機の前方から、赤い粒子を放出しながら迫ってくる機体。まるで…

 「あのガンダムは!」

 「スローネの発展型?!ロックオンに重症を負わせた、アリー・アル・サーシェスか!」

 
2機の前で一時停止しGNバスターソードを構える。

 「さぁ!始めようじゃねえか、ガンダム同士による、とんでもねぇ戦争って奴をよぉっ!!行けよファングゥ!!」

飛び出すファング、だが以前のスローネより速い。

 「ぐぅうっ、は速い!」

 「前とは違う!なに!ぐわああああぁっ!」

セラヴィーは素早く回避ができない。そのためビームの直撃を受け、落下していった。

 そんなセラヴィーを見つめ、再び大剣を構えてダブルオーに突撃するアルケー。

 「物足りねぇなぁ!ガンダムゥ!」

GNバスターソードとGNソードUが接触し、声が聞こえる様になる。

 「くぐぅうっ!生きていたのか、アリー・アル・サーシェス!」

 「おうよ。
 けどなぁ、お前らの所のと死神みてぇな奴のせいで、体の半分が消し炭よぉ。
 ヤロウの命だけじゃあ、物足りねぇんだよ!」

 ダブルオーの剣を上段から再度振るい、ダブルオーは機体が下に流れていく。

 「再生治療のツケを払え、てめぇの命でなぁ!」


 海中を潜航していたプトレマイオス2。

 「ダブルオーとセラヴィーが、戦闘状態に入ったようです」

 「やはり、アロウズに捉まった。…ガンダムで行かせて正解ね。ガル
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ