暁 〜小説投稿サイト〜
Society Unusual talent
code8 本番
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
「報告だ」
「日本武尊、建御雷、天照、月詠が敗北、須佐之男と櫛名田は異能警察と交戦中、赤玉が死亡。咲木耶姫花と弦巻吹河の暗殺は失敗」

『…赤玉がやられただと?…チッ、木花咲耶姫の手腕か。しかしどうやって…』

「悩んでいても仕方ないさ。弦巻吹河はともかく、咲木耶姫花は僕の異能で殺せるんだ」
「もとより、赤玉は合図。弦巻吹河にもとっておきの足止めをしている、こちらの兵士も増えて戦果は上々だ」

『ふん、元より弦巻吹河は俺でも殺せる身、警戒などない』

「…そうかい、いいさ。これで那美が幸せになれるなら僕は君に生命を託そう、ゼロ。僕は先に行く」



『奴にとっては、正義。貴様は利用されていることにもわからずに最後まで全う死てもらおう、伊邪那岐』
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ