暁 〜小説投稿サイト〜
STARDUST唐eLAMEHAZE
第二部 WONDERING DESTINY
CHAPTER#12
DARK BLUE MOONW 〜Harmit Tracer〜
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ない!! 行くわよ!! ノリアキッッ!!」
 言うが速いか美女は抱えたブックホルダーを肩にかけ直しドアへ向けて駆け出す。
「解りました。急ぎましょう、ミス・マージョリー」
 それとほぼ同時に花京院も彼女の後を追っていた。
「あ、おい」
 そう言うジョセフを後目に、
「助かった! 礼を言うわッ! ジジイ!!」
「ありがとうございましたッ! ジョースターさん!!」
ドア前で一度振り返り、忙しなく礼ともつかない言葉を残して
二人は脱兎の如く部屋を飛び出していった。
(ジジイ……?)
 美女が初めて自分に言った言葉と普段とは様子の違う美男子に、
一人部屋に残されたジョセフはポカンとなる。
 そして。
「ふむ……ワシも昔は、あんなカンジだったのかのぉ」
 と一人呟き、ぬるくなったコーヒーを口に運んだ。


←To Be Continued……


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ