暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ
──エピローグ

[8]前話
私、北条そふぃ、中学部3年生♪

らぁら「あっ、そふぃ、おはよー!」

みれぃ「真中さん、北条さん、おはよう。」

らぁら「あ、いいんちょー!おはよー!」

そふぃ「らぁら、みれぃ、おはよう♪」



魔法は使えなくなっちゃったけど、いつもの日常が私にはある

そしてそぴぃとの約束…絶対忘れない…そぴぃもきっとまた戻ってくるって信じてるから…



らぁら「そふぃ、どうしたの?早く学校、行こ?」



そふぃ「……うん♪」



これからも北条そふぃ、神アイドル目指して頑張るわ♪



魔法少女☆そふぃ おわり
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ