暁 〜小説投稿サイト〜
ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!
第五十話 自由惑星同盟に行ってきます!
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
はこちらに被害が及ばないように細心の注意を払えばいいわけね。マインホフ元帥、ラインハルト、そしてイルーナ。この三人とフィオーナ、ティアナ、そしてキルヒアイスたちが巻き込まれなければ、万々歳というわけ。
ま、でも敵は最後のあがきでラインハルト、イルーナを随員にするかもしれないわね〜。そうなればなったで対策もあるから大丈夫だけれど。
最後まで気は抜けないけれど、ラインハルトが元帥になるまでの辛抱だわ。いずれ門閥貴族たちとの戦いは避けられないけれど、どうにかして短期決戦で終わらせたいものね。できれば、あの人たちがラインハルトたちに期待していたことが、あの人たち自身に起こればいいのだけれど、どうなるかな。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ