暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ[again!]
──会話:らぁら

[8]前話 [2]次話
そぴぃ「そういえば、言い忘れてたけど魔法を使うときの合い言葉を決めたトリ!ゆらりゆらゆらくらげ〜ら、なんてどうトリ?」

そふぃ「うふふっ、いいわね、それ♪」

らぁら「あ、そふぃ、やっほーのかしこま☆あれ?その格好…まさか…」

そふぃ「うふふっ、らぁら♪私、また魔法少女になったのよ♪(ひらりと一周しらぁらに魔法少女服を見せる)」

らぁら「い、いいなー!すっごくその衣装、可愛くてそふぃに似合ってるよ!そうだ!魔法とか見せてよ!」

そふぃ「うーん…どんな魔法がいいのかしらね〜?」

らぁら「え?それは?そふぃと〜?」

そふぃ「え?私とらぁらが…?」

らぁら「うふふっ、ないしょ!」

そふぃ「……?」

らぁら「えへへっ、じゃあー、そふぃのお任せにしちゃおっかなー!」

そふぃ「う〜ん…そうね〜… ゆらりゆらゆらくらげ〜ら、らぁらよファンシーモードになあれ♪」

らぁら「う、うぇぇぇぇ〜」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ