暁 〜小説投稿サイト〜
剣の光
ラグナロク篇
さぁ決勝

[8]前話 [1]後書き [2]次話
二次予選終了10分前
「雅人、ドラゴン3体は不味くね?」
「雅人?」ジョン、渓火が呼び掛けている気がする
「しっかりしてよ!」紀葉夏の声が聞こえた。
そして、俺はドラゴン3体へ突っ込んだ
「あっ、おい、雅人!?!?!」
「恵都は援護射撃、ジョンいつも通り頼む」
「紀葉夏、右の奴の足を止めれるか?」
「あっ、おう」「了解、フィジカルアップ【スピード】」
「うん、雅人。【フリーズチェイン】」
右のドラゴンの足が凍る
「ウリャー」左のドラゴンへ双剣を振りかざす
「へいへい、雅人背中がら空きだよ」
「すまん、恵都、ついでに雷騎右の奴頼む」
「ついでってなんだよ!まぁいいけど」
恵都の狙撃が中央のドラゴンを撃ち抜く
それと同時に雷騎が右のドラゴンへ飛び込んだ
そして、3体同時にドラゴンが消滅した


「二次予選終了です、只今より集計いたしますのでしばらくお待ちください。結果はセンターホール前に張り出します。決勝トーナメントは、結果発表より1時間後に、開始します」




ガヤガヤワイワイガヤ
「雅人、見てみな」
〜〜〜二次予選結果〜〜〜
1位 豊火学園第1小隊 
2位 星黄学院第1小隊
3位 星黄学院第34小隊
4位 星黄学院第39小隊
5位 ブルーエイタント学園第2小隊
6位 バレッタ高校第22小隊
7位 豊火学園第3小隊
8位 白牙高校第1小隊 
9位 星黄学院第12小隊
10位 バレッタ高校第76小隊
11位 サリンタ学園第4小隊
12位 鳳凰高校第9小隊
13位 星黄学院第14小隊
14位 ブルーエイタント第1小隊
15位 聖魔丘学院第37小隊
16位 白牙高校第42小隊
〜〜〜以上決勝トーナメント進出〜〜〜
以下トーナメント
豊火第1ー白牙第42
星黄第12ー白牙第1
バレッタ第22ーサリンタ第4
星黄第14ー星黄第39
星黄第34ーブルーエイタント第1
鳳凰第9ーブルーエイタント第2
豊火第3ーバレッタ第76
聖魔丘第37ー星黄第1

「やったな。1位通過だ」恵都は喜んだ
「しかし、トーナメントが悪いな」雷騎が言った
「珍しくまともな判断してるじゃん」
さあ決勝トーナメントだ
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ