暁 〜小説投稿サイト〜
Infiniteblack★rockshooter 左目の黄色い炎
休日
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





あれから、次の日学校では何か大騒ぎになっていたようだ
多分、一夏か俺かシャルルのうち3人と付き合えるみたいなもんだろう
俺はとりあえず、席について授業の準備をする
1時間目は国語二時間目は数学3時間目と4時間目はISについての勉強
午後からは実践訓練というやつだ
そして、授業が終わり俺は学校を探検してみることにした、
俺はとりあえず校舎の中、食堂・売店などとりあえず見ることにした
そして、外に出て今度は外周を探索しようとしたのだが・・・

「・・・なんだろう・・このバイク・・どこかで見たことがある・・」

古手が見ているのは駐車場に置いてある1つの黒いバイクだった

「このバイク絶対にこの世界のバイクじゃないよな・・・・」

そして古手は気づいた

「そうだ!これ俺の世界のB☆RSが載ってたバイクじゃねえか!」

そう、古手が見つけたのは古手がまだ生きてる前の時にもうゲーム化されていた
あのバイク、ブラックトライクであった

「うっはー!あれ、マジで乗ってみたかったんだよな
でもあの神様なんでここに置いてたんだろう・・俺がここに気づかなかったらずっと
このままだったぞ・・」

そう言いながら俺はバイクに乗った、

「おっと、やっぱこの時はやっぱこれにならないとな」

俺はB☆RSになる、そうすると画面が出てきた

「何か認識させるようだな・・」

俺は声と指紋などを登録させたそしたら起動した

ブルン!ドドドドドドドドドドドドド

「おっ!起動した!」

俺はとりあえず回ろうとしたのだが・・・

「どこへ行く?」

「お、織斑先生・・」

「そのバイクお前のか?」

「今初めて知りましたけど・・」

「そうなのか・・そんで、お前はどこへ行こうとしたのかね?」

「えっと・・このバイクの性能を見たくてですね・・」

「ほう、ならついでに私を載せて街へ向かってくれ」

「・・・マジですか?」

「ああ、マジだ、もし付き合ってくれたらバイクの置き場とかこっちで手配してやる」

「わかりました、ならお願いします」

「よし、ヘルメットはどこにある?」

「ここです」

俺はヘルメットを渡す

「ちなみにどこへ行くんですか?」

「何、ちょっとした、日用品とかさ」

「んー了解しました、とりあえず出口どこですか?」

「あっちだ、まぁ、うちに来る車はほとんどないからな飛ばしてもいいぞ」

「了解」

俺はバイクを走らせ街へ向かった

ドドドドドドドドド

「すごく加速だな」

「おい、もっとスピード上げろ」

「なぜですか?」

「なに、あと千メートルはずっと直進だ、構いやし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ