暁 〜小説投稿サイト〜
Infiniteblack★rockshooter 左目の黄色い炎
ラウラ・ボーデヴィッヒ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




さて、俺がこの世界に来て数ヶ月経つ
原作通り一夏がIS学園に来て俺もこの学園に入った
まぁ、結果的に俺は、この世界で過ごしてる
俺がこの学園に入ると決めて別に問題はない、
しかし、俺の戸籍は自由戸籍で、どこにも戸籍がないからな
まぁ、別に良いけど、そんなことを考えなら俺は授業を受けている

「・・・なんだが・・古手答えてみろ」

「そこはX=25です」

「正解だ次織斑答えてみろ」

「えっと・・・わかりません」

「スパァン」

「ってえ!」

「ばかもん、こんなの答えられなくてどうする・・篠ノ之、答えてみろ」

「はい、・・・」

というふうに授業を受けていた
さて、時期的にもそろそろ、トーナメントが始まる時期だ
だが、俺の正体は全世界に広まっているらしいから別に問題はないが
ISのコアのナンバーはない、だって神様が勝手《・・》に作ったんだからな
俺のISはビームライフルとビームサーベルだけだがビームがついてる時点で
第3世代らしいまぁ、確かにビームの時点でどこも保有はしてないからな
「まぁ、とりあえずいろんなところを警戒しながら学校生活を満喫するか」

「古手、模擬戦しないか?」

「ok別に構わない、第3アリーナでいいか?」

「ああ、いいぜ負けたら何かおごれよ?」

「おっ、言いだしっぺが言ったな?なら食堂のスペシャルランチをおごれよ?」

「ああ、いいぜなら俺が勝ったらそれをもらうぜ」

「よし、なら、早速行くか」

「おう!」

俺と一夏はダッシュでアリーナへ向かった

「アハハハ・・元気だねあの2人」

「まぁ、いつものことだ」

と何か気まずいシャルルさんと呆れて何も言えない箒さんでした


第3アリーナ


「ようし!じゃあ、行くぜ!」

「おう」

一夏と古手は正面同士でぶつかり合った

ガキン

そして古手は右手のライフルで一夏を狙う

ビュン

「おっと!」

一夏はギリギリのところで回避する

「あぶね」

「喋ってる暇はないよ」

Σ(・∀・|||)「ゲッ!!」

一夏は左手に持っているサーベルで一気にCE《シールドエネルギー》が削れてしまった

「けど・・まだ行ける!」

一夏はイグニッション・ブーストを使い背後に周り
背中から切り刻む

「おうふ・・やるなぁ一夏」

「へへっ」

「さーて・・行くよ一夏?」

「げ・・もう来るのか?」

「こっちのISの訓練もしないとな?」

古手の周りに黄色い炎が出来て消えるとの同時に姿を変えた
それと同時に歓声があがる

「キャアアアアアアアアアアブラックロックシューター様ああ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ