暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(閃篇)
第34話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を纏って呟き、ガイウスは不思議そうな表情で考え込み、エマは真剣な表情で黙り込み、静かな表情で呟いたユーシスはレンの顔を思い浮かべて疲れた表情をし、リィンは静かな口調で呟いた。

「フフ、それとレン君の凄い所は他にもあってね。遊撃士時代に築いた彼女の人脈は私どころか下手をすれば”四大名門”や父上をも超える凄まじい人脈の豊富さなんだ。」

「し、”四大名門”や皇子殿下達を越える人脈の豊富さって………しょ、正直信じられないのですけど……」

「……殿下。ちなみにレンにはどのような方達と知り合いなのですか?」

オリヴァルト皇子の話を聞いたエリオットは表情を引き攣らせ、ラウラは真剣な表情で訊ねた。








[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ