暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
219
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

シルフの社員と接触する事のないまま
ポケモンを手に入れる事が出来るって訳か!」




ヒカリ:「カツラさん、そうなんですか?」




カツラ:「正解じゃっ」




ヒロシ:「ただ、シルフがいつ
ポケモン孵化施設に出向くかわからない。
、、、もしかしたら、購入したトラックが
ここに届く前に動く可能性がある。」



ヒカリ:「うーん、確かにそうよねっ」




サトシ:「ヒロシ、どうする?」




ヒロシ:「大丈夫っ。以前
サトシをラポールタマムシから
退職させる時に使ったこの”変声機”を
使って、シルフと孵化施設に相互の
成りすまし電話をかければ、
日程をこっちの都合で調整出来るっ」




サトシ:「そうか!その手があったか!」




ヒカリ:「なら大丈夫ねっ♪
よぉし、作戦に向けて色々準備しなきゃ!」




サトシ:「そうだな!俺、明日
孵化施設の敷地を見てくる!」



ヒカリ:「じゃあ、あたしはトラックの
塗装用品を買ってくるわ!」




ヒロシ:「俺はサトシが
取り付けてくれた盗聴器でシルフの
様子を探るよっ」




カツラ:「ふむ、ではトラックが
届くまで各自で準備するとしよう」





カツラの提案したポケモン強奪作戦決行に向け、
サトシ達はそれぞれ準備する事にした。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ