暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
二正面作戦
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

チャパティはそう説明をした。 






「皆さん。闇分身の方から、
 『城の近くに来た、これから潜入する』だ、そうです。」

「わかった。」

俺の言葉に返事してくれたのはエルザさんだった。

「よいか、私達は優勝するしかないんだ。ルーシィを取り戻す為に。」

「闇分身のコージ君達が無事、救出してくれれば・・・」

「それにこした事はねえがな・・・。」

「だとしても優勝にはもう1つの目的がある。」

「7年間、苦い思いをしたギルドの奴等の為にもな。」

「絶対にやりましょう。」



「栄光なる魔の頂は誰の手に!!!!大魔闘演武、開始です!!!!!」


ゴォーーーーーン!!!!


「行くぞ!!!!」

「「「「「オオッ!!!!」」」」」

始めるぜ!!!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ