暁 〜小説投稿サイト〜
SAO−−鼠と鴉と撫子と
7,弱者の誓い
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
る。

それだけは、嫌だ。

「俺は、この世界に勝ちたいーー俺が俺のままでクリアして、皆が皆のままで元の世界に帰りたい。だから、ヤヨイさんも戦おう」

「ーー君は強いなぁ・・・」

ポロポロと涙が溢れる。
俺が笑いかけると、ヤヨイさんもふっと微笑んだ。初めて見た笑った顔は恐ろしく可愛くて、ああこの人もこんなふうに笑える人なんだっていまさら気付いた。

「そうだな。本当にその通りだ」

そういった瞳はすっかり力強い輝きを取り戻していた。

「明日から、よろしく頼む」
「コチラこそ、よろしくお願いします」



こうして、僕のアインクラッド攻略一日目は幕を閉じた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ