暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜熾鏡符のAGITΩ〜
第一章:体育館裏のホーリー/暴走する熾鏡龍
MirrorU:アーシアに忍び寄る影/銀龍と鏡龍
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
しい」

「え!?」

「聞こえなかったのか?・・俺からの願い話一つだ、。俺の友達になってほしいんだ」

なんだろうか…翼の顔がすごく赤いな?俺何か変なこと言ったか?

「そんなことでいいですか?たった友達になるだけで?」

「俺はそれでいいんだ」

「わ、わかりました!翔一様の友達になります!」

ま、俺はこれぐらいがいいしな…だけどもう一つある

「翼…友達だからもう様付けも…敬語もよしてくれ」

「で、ですが…」

「友達とは対等な関係であり、親しい中のことをゆうんだぞ?なら敬語も様付けも無しだ」

「わか…わかった翔一……///」

なんか恥ずかしそうだが…まあこれでいいか

「改めてよろしくな、翼」

「ああ、よろしく頼む、しょ…翔一///」

こうして俺と翼は本当の友達になった








[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ