暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ
──会話:朝日奈みらい

[8]前話 [2]次話
みらい「あ、そふぃちゃん!こんにちは!ってその格好!?まるで魔法少女みたい!」

そぴぃ「そふぃは魔法少女になったトリ!」

みらい「今、魔法少女って言いました!?」

そふぃ「そうよ♪でもどんな魔法を使えばいいのかいまいちわからなくて…」

みらい「うーん…そうだなぁ…箒にまたがって空を飛ぶなんてどうかな?」

そふぃ「空を飛ぶ♪いいわね〜♪やってみるわ!」


そふぃ「箒よ、飛びなさい♪」(そふぃが箒と共に空に浮き上がる)

そふぃ「すごいわ、飛べたわ!みらいちゃん、ありがとう♪」

みらい「うふふっ、どういたしましてー!木とかには気をつけてねー!」

そふぃ「わかったわ〜♪」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ