暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜熾鏡符のAGITΩ〜
第一章:体育館裏のホーリー/暴走する熾鏡龍
MirrorT:過去の夢/新学期での再会
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「や、やめてくれ…命だけは……ぐほぁ」

兵士のような恰好をしていた兵士が命乞いをしながら殺された

そして彼を殺したのは黒くそしてまるで忍者を思わせるかのような機械的な体
そして黒髪で黒い仮面をつけた男が立っていた

「殺される覚悟もない奴が戦場なんぞに出てくるな」

その男は死体となった男に言い放ちその場を後にした


そして景色が変わりあたりは荒野になっていた

「や、やめてくれー」

「死ぬのは嫌だぁぁぁぁーー!」

「助けてくれーー」

その場に聞こえるのは銃声、爆発音、そして兵士たちの悲鳴…
逃げ惑う兵士たちの中、逃げる兵士たちの方向とは逆に先程の男が立っていた

その男は片手に一丁の黒い武骨なデザインな銃が握られていた
そしてその銃から電子音声が鳴り響く

『携帯型殲滅システムシステム、ドミネーター起動します。
使用認証、機械化兵士、――――。使用を許可します』

そして男話逃げ惑う兵士たちに銃口を向ける

『脅威判定…オーバー350、戦闘モード リーサル・エリミネーター。
慎重に標準を定め対象を排除してください。』

するとまた銃が電子音声を発しそして重工がまるで何かを飛ばすような形に変形する

そして男が引き金を引くと逃げてている兵士がまるで内側から
爆発するように、死んだ

さらに男は兵士たちに連射で引き金を引き続ける

次々と兵士たちが爆散していくそしてその光景は数分続いた

そして兵士たちのへ名そして肉が爆ぜる音が止んだ

周りは血肉の出飛び散りそしてまるで人間だったかのような肉塊が
まるで山のように積み重なっており。その肉塊の上に

黒い機械の体を血肉に染めた男が立っていた

「俺は俺の闘争を続ける………」

そして男は突然の砂埃の風と共にいなくなった





「……夢か…まったく」

目が覚めると自分のベットにいた。
俺はまた過去の夢を見ていたのか…だがなぜ今更…

「やはり自分がしてきたことには、逃げることはできないか……」

そして俺はベットから出ようとすると両腕に違和感を感じた

「なんだ…一体……え?」

「すーぅ……」

「しょういち〜♪お姉ちゃんに、甘えるがいい〜♪」

俺は布団をめくり違和感の現況を確認するとそこには全裸のオーフィスとティアがいた

ここ最近何故かオーフィスとティアが異常な接し方をしてくる

例えば、俺が風呂に入っているとき

『翔一、我と入浴』

『翔一!お姉ちゃんが背中を流しに来たぞ!』

と、侵入してきたりとなぜかやたら接してくる。
さらに純情な翼でさえもなぜか二人に感化されたか…

『翔一様!一緒に寝ましょう!ぜ、全裸
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ