暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双 劉ヨウ伝
第185話 諸侯集結
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だ。

「馬寿成は司馬季達殿の抑えに利用するおつもりなのですね。向こうは表立って動けない部隊だけに困るでしょうね」

 桂花は意地悪な笑みを浮かべ正宗を見た。

「まだ司馬季達が命令を無視すると決まった訳ではないが、保険として馬寿成を使う。桂花、お前にも協力してもらうぞ」
「私は構いませんが、馬寿成は受けるでしょうか?」
「心配は無いだろう。私の誘いを受けたのだからな。もし断れば馬寿成には悪いが死んでもらう。秘密を漏らされては困るからな」
「今晩、私も同席いただけますか。それと張文遠も同席させた方がいいかと」
「いや、張文遠には先に会っておくつもりでいる。二人は面通しは敢えてしない方がいいだろう。桂花、私はこれから張文遠に会う。お前も着いてきて欲しい」

 正宗の頼みを聞き桂花は拱手して返事した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ