暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦艦ナデシコ
1414話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「入って頂戴。あ、言っておくけど変な真似をしようとしたら大声を出すからね」

 公園でのやり取りから30分程。俺の姿は白鳥の家にあった。
 ミクとかいう少女とは既に別れており、この家の中には俺と白鳥ユキナの2人だけ。
 それを思っての牽制の発言だったのだろうが……

「別に俺はロリコンじゃないから、安心しろ」
「ロッ、ロリコン!? ムカ! ちょっと、私の姿を見て、どこをどうすれば小さい子供だっていうのよ!」

 顔を真っ赤にして叫んでくる白鳥ユキナだったが、普段からレモンのような成熟した女と夜を過ごしている俺にとって、今目の前にいるのは手を出そうと思えるような相手ではない。
 そもそも白鳥ユキナの年齢は……多分中学生に上がるかどうかってところだろ?
 ……それで自分の身の心配をしているって事は、もしかして木連って意外にロリコンが多かったりするのか?
 女が少ない以上、少しくらい小さくてもいいとか考える奴はいそうだけど。
 俺がエザリアやエリナから聞いた限りだと、ヤマダモドキの揃っている木連の人間にとってそういうロリコンの要素は少ないと思ってたんだが。

「どこを見て? ……どこを見ても、だな。そういう台詞はもう少し大きくなってから言うんだな」

 白鳥九十九の妹だけあって、顔立ち自体は整っている。もう10年……いや、7年くらいすれば、確かに男達が放っておかない程の美人になるのは間違いないだろう。
 だが、今の状態でそういう視線を向けるのはまず不可能だというのも事実だった。

「むきーっ! ちょっとあんた! アクセルって言ったわよね! お兄ちゃんとどんな関係なのかは知らないけど、この私を相手にそんな事を言うなんていい度胸じゃない。覚悟は出来てるんでしょうね!」
「そう言われてもな。俺は聞かれたから思った通りに言っただけなんだが……もしかしてお世辞でも言った方が良かったのか?」
「カチーン! ふーん、そう。そういう事を言うんだ。お兄ちゃんに会おうとしてたのに、随分と私に対して態度が大きいんじゃない?」

 不敵な笑みを浮かべて告げてくる白鳥ユキナ……もう面倒臭いからユキナでいいか。白鳥は白鳥で。

「兄の客をどうこうするのか?」
「むかっ、べ、別にそんなつもりはないわよ。……お兄ちゃんを呼んでくるから、ちょっと待ってなさい。けど、お兄ちゃんはここ最近お仕事で忙しいから、すぐに帰ってくるとは限らないわよ?」
「そうか。……ああ、そうだ。折角だし白鳥……兄の方な。そっちが帰ってきた時に驚かしてやりたいから、俺が来ているってのは秘密にしておいてくれ」

 今の白鳥が仕事中……つまり軍人として働いているのであれば、当然それは周囲に他の奴等がいる事も意味している。
 秋山辺りの穏健派であればともかく、月臣のよう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ