暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(碧篇)
外伝〜鋼鉄の咆哮〜後篇
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
動を開始した。

「ハゲ坊主に武器商人か……クク……お前らもオレに”チカラ”を見せてくれんのか……?」

「―――望みとあらば。」

ヴァルドの言葉を聞いたアッバスは静かに呟いた後何かの拳法らしき構えをし

「ワジの許可は得ているし、存分に相手させてもらおう。」

「やれやれ、直接ドンパチはスタイルじゃないんだが……ウチの店の近くで好き勝手やった落とし前は付けてもらおうかねえ?」

さらにアッバスに続くようにアシュリーは大型の火薬兵器を取りだした!

「クカカ……上等だ。このヴァルド・ヴァレスの”チカラ”……骨の髄までタップリと味わってもらおうかあああああッ!!」

ヴァルドは凶悪な笑みを浮かべて笑った後アッバス達との戦闘を開始した……………!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ