暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×ウィザード
♪1「悪魔兼魔法使いなります」
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
どうも読者の皆さん、兵藤一誠ことイッセーです

現在、俺達グレモリー眷属+αは窮地に陥っています。

何故ならば…

ドォンッ!!

イッセー「がはぁっ!? 」

リアス「イッセー!? 」

?「フッ!噂に聞いたグレモリー眷属の実力も大したことないな 」

謎の敵が現れ、討伐の命が下され、俺達グレモリー眷属が相手をしていたのだが

くそっ!?禁手化(バランス・ブレイク)した俺の力が通用しないだなんて!?

それどころか

木場「くっ!?僕の剣が通用しない!? 」

朱乃「私の雷光も通じませんわ!? 」

俺達の攻撃が通じない!?

ゼノヴィアの一撃も、リアスの滅びの魔力もだ!?

ゴブリン「所詮貴様ら悪魔の力なんてファントムには敵わない。このゴブリン様の前にもな! 」

野郎、調子に乗りやがって!

こうなったら

イッセー「うおりゃっ!! 」

ブォンッ…

俺は勢いよくゴブリンに向かっていくが

ゴブリン「食らうかよ! 」

ガシッ!!

ゴブリンは俺を受け止めると

ブォンッ!!

イッセー「うわぁーっ!? 」

ガサッ!!

ゴブリンは俺を林の方に投げ、俺は林の中に入っていった。

リアス「イッセー!? 」

アーシア「イッセーさん!? 」

朱乃「イッセーくん!? 」

小猫「…イッセー先輩!? 」

ゴブリン「次は貴様らの番だ! 」

リアス「くっ!? 」

木場「ここまでか!? 」

ピンチのグレモリー眷属

だがその時!

ドキュキュンッ!!

ゴブリン「ぐえっ!? 」

リアス「えっ!? 」

ゼノヴィア「私達の攻撃が通じないあいつにダメージを!? 」

スッ!

みんなは攻撃が繰り出された方を見ると

そこには

?「そこまでだぜファントム! 」

バンッ!!

ゴブリン「お…お前は!? 」

ウィザード「俺…じゃなかった。私はお前達ファントムを倒すためにやって来た 」

ビシッ!!

ウィザード「仮面ライダーウィザードだ! 」

バンッ!!

ウィザードに変身した俺、兵藤一誠ことイッセーがいたのだった。



俺、兵藤一誠は普通の人間だったのだが神滅具(ロンギヌス)と呼ばれる神器(セイクリッド・ギア)の赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)を持っていたため堕天使レイナーレによって殺され、リアスの手により悪魔として甦った(よみがえった)。

その後も多くの戦いを仲間達と共に繰り広げ多くの力を得た(詳しくは原作を見ろよな!)

そんな俺が何で仮面ライダーウィザードってのになっているのかというと

話は数日前に遡る(さかのぼる)。
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ