暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(碧篇)
第55話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜湖水浴場〜



「は〜い♪どうかしら、私の水着。」

漆黒のマイクロビキニを着たカーリアンはウインクをし

「クク、我の美しき肌、とくと見るがいい。」

蒼のマイクロビキニを着たハイシェラは口元に笑みを浮かべ

「あら、もう既にこんなに揃っていたのね。」

上下に白のビキニを着て、さらに腰には白のパレオを身につけたルファディエルはロイド達に微笑み

「にしても人間も面倒な事を考えるねぇ。水で遊ぶのにわざわざ着替えるものを作るなんてさ。」

漆黒のビキニを着たエルンストは口元に笑みを浮かべて言った。

「うっ…………」

「な、なんというか……目のやり場に困るな……」

カーリアンとハイシェラの大胆な水着を見たロイドは一歩下がり、リィンは苦笑し

「おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!”戦妃”のお姉さんとハイシェラお姉さんも凄いけど、念願のルファディエル姐さんの水着!く〜!支援課にいてて本当によかったぜ!!」

「全くだな。」

ランディは興奮した後嬉しそうな表情で言い、ヴァイスは静かな笑みを浮かべて頷き

「へえ……天使って固いイメージがあったけどわりと大胆だね。」

(……少なくともニルはそのイメージを完全に破壊するがな……)

ワジは興味深そうな表情をし、セリカは心の中で苦笑していた。

「ありがと♪」

ロイド達の反応を見たカーリアンはウインクをし

「……まあ二人とも普段着ている服装とあまり変わらんから、今更な気もするがな……」

「この馬鹿者が。記憶が戻ってもやはりお主はお主だの。」

静かな表情で言ったセリカの言葉を聞いたハイシェラは呆れた表情で溜息を吐いた。

「どうかしら、ロイド?」

一方ルファディエルはロイドに微笑み

「………………………凄く……似合っているよ……………ビーチが貸し切りで本当によかったよ……もし他の客がいたら、みんな絶対にルファ姉をナンパするだろうし。」

微笑まれたロイドは呆けた後笑顔で答えた、苦笑しながら言った。

「あら……嬉しい事を言ってくれるじゃない。これはご褒美よ♪」

「うぷっ!?」

するとその時ルファディエルはロイドに近づいて、自分の豊満な胸の谷間にロイドの顔を両手で押し付けて頭を撫で

「おいおいおい……!?」

「ヒュウ♪」

「ほう……………」

それを見たランディはロイドを睨み、ワジは口笛を吹き、ヴァイスは興味深そうな表情をし

「ええっ!?」

「……………」

「くかかかかっ!久しぶりに出たな♪」

「……久しぶりだと?という事は以前からあったという事か……」

「あっはははははっ!本当にその男に対しては甘いねぇ!」

エリィ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ