暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
エクリプス計画
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「私はフィオーレ王国軍クロッカス駐屯部隊、
 桜花聖騎士団団長アルカディオス。」

「同じく、臨時軍曹のユキノ・アグリアでございます。」

2人はそう言うのだった。

「軍のお偉いさんが何でこんな所に。」

グレイさんがそう言う。

「ユキノ・・・あんた剣咬の虎(セイバートゥース)の一員じゃなかったの?」

ルーシィさんは疑問に思い、そう言った。

「やめさせられたって言ってたよね。」

「はい、その通りです。」

ハッピーの言葉にユキノさんはそう言う。
知らなかった・・・・・・。

「しかし何故、王国軍の人が?」

「私から説明しよう。」

俺の言葉にアルカディオスさんがそう言う。

「極秘に進めていたある作戦に星霊魔導士の力が必要だった。
 そこで、ユキノ軍曹に力を借りているという訳だ。」

「星霊魔導士・・・!?」

その言葉にウェンディがそう言う。

「ちょっと待て!!!何の話かわからねー!!!
 ややこしい話はパスだ!!!用件を言え!!!」

ナツさんは大声でそう言った。

「ナツ・ドラグニル君だね?先程の戦い、素晴らしい魔闘であった。」


ダン!


「んな事ァどーでもいいんだョ。
 こっちは星霊魔導士が必要とかどうとかいうのに引っ掛かってんだ。
 言いてえ事があるなら、はっきり言いやがれ。」

ナツさんは怒りの表情で、顔を近づけてそう言った。

「ナツ・・・わかってると思うけど、偉い人だよ、それ。」

「そう思うなら、『それ』・・・と言うのはどうかと・・・。」

ハッピーもハッピーで失礼である。

「(白い騎士。)」

シャルルは真剣な表情で見ている。予言の事があるからな。

「ついてきたまえ」

アルカディオスさん背を向け、どこかに向かって歩き始める。

「おい!!てめえ!!!」

「少し落ち着いてください、ナツさん。」

俺はナツさんの腕をつかむ。

「ルーシィ様、私からもお願いします。」

「え?」

「この作戦が成功すれば、ゼレフ、そしてアクノロギアを倒せます。」

「アクノロギアを・・・」

「倒せる?」

一体・・・・・・どういう事だ・・・・・・!?






























「んだー!!?コリャー!!」

「でけぇ。」

「華灯宮メルクリアスですね。」

俺達は今、その中にいる。

「陛下のおられる城だ。」

「オイラたち入っていいの?」

「わ〜い!!やったぁ〜!!」

シャンディーの奴、はしゃぎやがって・・・まったく。

「まずはじめに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ