暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(閃篇)
第8話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
(ふふ、気持ちはわかる気がするわね。)

感心した様子でゼクス中将を見つめて呟いたリィンの小声の言葉に頷いたガイウスの小声の言葉を聞いたアリサは微笑んだ。



「ともかく、これで依頼は達成だな。この高原での実習……必ずや諸君の糧となろう。残りの課題もしっかりと成し遂げることだな。」

「ええ、頑張らせていただきます。」

「それでは中将、失礼します。」

その後ゼンダー門を後にしたリィン達は残りの課題の消化を始めた――――





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ