暁 〜小説投稿サイト〜
魔女に乾杯!
22部分:第二十一話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。どうやら今度は光の魔法も覚えなくちゃいけないみたいね」
「あら」
 ヤブヘビだった。赤音はかえって傷口を広げてしまった。
「もう赤音ちゃんたら」
 春奈がそれを聞いて困った顔をする。
「しっかりしてよ」
「御免なさい」
「けれどこの戦いは貴女達の勝ちよ」
「潔いじゃない」
「今度があるからね。それじゃ」
 魔女はそう言い残すとそのまま何処かへと消えた。こうして五人と紫の魔女の戦いはまたしても五人の勝ちに終わった。しかしそれでも戦いは終わったわけではなかった。ライバルとはそういうものであるから。


第二十一話   完


                   2005・6・27



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ