暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(閃篇)
第6話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
妹たちにもせがまれてしまったからな。朝、日の出に合せて起こしに来るが大丈夫か?」

「ええ、何とか。」

「構わず起こしに来るがいい。」

「わかった。それでは良い夢を。」

「ああ、おやすみ。」

そしてガイウスは外に出て自宅に戻った。



「フッ……何と言うか色々と恵まれている男だな。」

ガイウスが去るとユーシスは静かな笑みを浮かべ

「そうね……食事の時にも思ったけど。素敵なご両親に、可愛らしい兄弟たちか……」

「レンの家族のようにまさに”理想の家族”ね。」

「ハハ、そうだろうな。―――明日は早い。俺達もそろそろ休むか。」

アリサやレンの話に同意したリィンはクラスメイト達に休むように促した。



「ああ、異論はないぞ。」

「もうクタクタ……すぐに寝られそうだわ。」

「長時間の列車移動は凄く疲れたものねぇ……」

その後リィン達は長旅で疲れた身体を休め、明日に備える為にも明かりを消した後すぐにベッドに入って眠りについた――――――







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ