暁 〜小説投稿サイト〜
NARUTO〜サイドストーリー〜
SIDE:A
第四話
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


 ク−ちゃんが家族になってから二年が経過し、五歳になった。


 あれからクーちゃんには里の皆へ謝罪をさせた。本人は謝る気がこれっぽっちもなく腕を組んだ不遜な態度だったけど、ちゃんと『お願い』したら渋々謝ってくれた。その大胆不敵な態度から気難しい性格だと勘違いされやすいけど、結構可愛らしいところもあり話せば分かってくれるいい人なのだ。


 里の皆も最初は里を襲った九尾ということで警戒を緩めなかったけど、二年が経った今、最近になってようやく警戒を解いてくれる人が出てきた。このまま里の人全員に受け入れてもらいたいものだ。


 そして誤算だったのは、なぜか俺もこの歳で一目置かれる存在となってしまったことだ。あの九尾を従えた子供は【木の葉の黄色い閃光】の名で諸国にも知られている四代目火影の息子だと。親子鷹との声も上がり、過分な評価に恐縮してしまう。確かにクーちゃんと契約できたのは大きいけど、これは転生特典があってこそだと思うため素直に受け止められないんだよなぁ。


 その件のクーちゃんとはこの二年でそこそこ信頼を築けたと思う。契約を結んだ当初は信頼関係もまだ結べていなかったため、何かと突っぱねて孤独になりたがるツンデレヤンキーみたいな性格だった。それが最近ではデレを見せてくれるようになり、その破壊力は想像を遥かに超える。あの九尾が微笑んだり、笑ったりするのだから。始めてデレた時は思わず父さんとグッと熱い握手を交わしてしまったほどだ。その後赤い悪魔様が光臨なされて、父さんはボロボロになったけど。


 汐音もすくすく育ち二歳になった。父譲りのストレートの金髪をツインテールにした青い目の女の子だ。美形の両親の遺伝子を受け継ぎ、汐音も順調に美少女へと成長している。このまま成長すれば、恐らく原作ナルトが女体化した容姿、通称「ナル子」のようになるだろう。ナル子と類似するパーツが結構あるから多分そうなると思う。まあなんにせよ可愛らしい女の子に成長し、その愛くるしさに父も俺もメロメロのデレデレである。


 性格は明るく好奇心旺盛で、よく外で一緒に遊んであげている。本人の好きな遊びは鬼ごっことかくれんぼだ。影分身と変化の術を使って人数の水増しをして遊んでいたりする。


 また俺の後をついてきたりと片時も離れないお兄ちゃんっ子でもあり、すでにシスコンと化している俺からすれば天使のような存在だ。彼女を人柱力の運命から救えて本当によかったと改めて感じている。


 それと、両親は俺の秘密を打ち明けた日を境に少しだけ大人扱いしてくれるようになった。父さんの使う飛雷神の術に興味があったから父からは忍術と体術を、母さんからはうずまき一族に伝わる秘伝の結界術を教わっており、自主鍛錬として印を組むスピードと投擲術の向上、体力作りに重
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ