暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜隻腕の大剣使い〜
第64話ビフォーアフター激しすぎんだろ!!
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
預かり物のーーー

「特訓メニュー?」

「『冷めてったバカ弟子の中で一番酷かったのは竜だから、来たらそれをやらせて鍛えさせろ』・・・ってさ」

確かにオレは左腕をなくし、武道から離れていった。自分の周りにあった物から離れていった。距離を作った。でも師範はオレがまた武道を始めるのを待っていたんだ。諦めなかったんだ。師範ーーーオレ、あんたの弟子になれてよかったよ。

「頑張るよ、オレ・・・」

「うん!サボらず毎日やりなさ「木霊もヌードでカメラに撮られる仕事頑張れよ♪」はっ!?ヌードなんて一度もなかったわよ!!あとグラビアアイドルってあんたが思ってるような変態っぽい仕事じゃないからね!?/////」

ヌードは言い過ぎたけどほぼ裸なのは確かじゃん。おまけに濡れて少し透けてるブラウス着て写真撮ってれば嫌でもそう思うっての。
最終的にオレは木霊に『出てけぇーーーっ!!』と怒鳴られながら追い出された訳だけどーーー元気そうでよかったなーーーあれ?何か忘れてるようなーーーあ!!

「翼サイン頼まれてたの忘れてた・・・」

アイツにとってはこれ以上ないサインゲットのビッグチャンスだったのに、すっかり忘れてたーーーま、いっか。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ