暁 〜小説投稿サイト〜
シークレットゲーム 〜Not Realistic〜
異常者
[9/9]

[8]前話 [9] 最初


 悠奈はメイドの持つチェーンソーに視線を送った。

 まだ、それは唸りを上げて起動しているのだ。この女が持つとそれも凶悪な兵器にさえ見えるのだから。相手が凶器を向けている以上、下げる訳にはいかないのは必然だ。

「悠奈、とりあえず銃を仕舞え。まずは、修平の話を聞こう」
「―――向こうが先に、あの物騒なのを止めたらね」

 悠奈がそう言うと、殆ど同時に修平が口を開く。

「なぁ、あんたもチェーンソーを止めてくれ。2人はオレ達の仲間だ。あんたらが争う必要なんか無いんだ。」
「っ………。はい、畏まりました。修平様」

 表情はさっきの様に変えはしないが、そう言うとメイドは一礼を修平にしてチェーンソーの駆動を停止させた。悠奈もそれを見て嘆息し、構えていた銃を降ろす。



 それは、今後のゲーム展開を左右するかもしれない邂逅である。



 メイドの名は《粕谷瞳》
 

 そして、その対極にいるのは、悠奈と刀真。
 

 瞳が視線を向けているのは―――悠奈ではなく、刀真。



 瞳と刀真


《メイド》と《異端者》
《異常者》と《死神》


 それは、今回のゲーム屈指のプレイヤー。強大な力量を持つ2人が対面した瞬間だった。



























〜プレイヤー・ナンバー〜



 No. 氏名  解除条件


□ ??? 上野まり子  ??????????


□ ??? 粕谷瞳   ??????????
    メイド・チェーンソー

□ ??? 細谷春菜  ??????????


□ 4  藤田修平  ??????????


□ ??? 黒河正規  ??????????


□ ??? 吹石琴美  ??????????


□ 7 真島章則   ??????????


□ ??? ????    ??????????


□ ??? 蒔岡玲   ??????????


□ ??? 伊藤大祐   ??????????


□ J  藤堂悠奈   ??????????     
 更新:No.4と24時間行動を共にする。

□ ??? 阿刀田初音  ??????????


□ ??? 三ツ林司   ??????????


□ ??? ????    ??????????


□ XIV 日陰刀真  PDAを5台以上所持する。 
 更新:No.J、4と24時間行動を共にする。(離れる場合の制限は2時間以内とする)











[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ