暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第55話 女の戦い
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
子生徒を………。確か、つくね…だっけ?)

 モカへの対抗心を燃やすのは、くるむである。つくねがカイトに対抗心を向けている強さのゆうに10倍はあろう情念を燃やしつつ、今後の対策を練っている時だった。

「やっぱりモカさんって美人だよね〜。うんうん。女の私から見ても凄いわ。性格もとってもいいの! この間だってねぇ、クラスの仕事、手伝ってくれたし」
「そうよね! 私も同じ! でも、モカの彼氏ってあのコなのかな? ん〜、そう言えば確か、カイト君とも仲良くしてる感じだったし……現時点じゃ判んないよね」
「うわっ! そうなの?? うー、ずっるーーい! カイト君もけっこういい男だよね?? チラッとしか見てないけど! クラスの中じゃ、ダントツって感じ?」

 通りすがりの女子生徒同士の会話が、くるむの頭の中にダイレクトで入ってきた。
 いつもなら、考え込んでいる最中だから、スルーしそうな程の大きさの会話なのだが……、彼女にとっての重要キーワードが多すぎる事によって、耳にどころか、頭の中に直接入ってきた気分だ。

「なっ……ななっ……!!」

 くるむは、その会話を聞いたその次の瞬間。

「なんですってぇぇぇぇぇぇぇ!!」

 烈火の如く、叫び声をあげた。
 当然ながら、いきなりの大声に、周りにいた生徒達の視線が一気にくるむへと集中するが、まるで気にする様子はない。

「(さ、さっきのコだけじゃなく、カイト君も!! もう……、もうっ!!)」

 くるむは、盛大に眼前にある大き目の石に、足で思い切り踏みつけると。

「赤夜萌香!! ゆっ…ゆるせなーーーーい!! ぜぇーーったい泣かしてやるんだからぁぁ!!」

 そう叫びながらつくねの後を追っていったのだった。


 高らかに宣言をした後、暫く経っての事。
 
 最初の勢いとは反比例して、息を殺しつつ尾行。周囲に人がいなくなったのを確認するとくるむは行動開始。
 入念に? 立てた計画・作戦通りに事を遂行し、見事つくねに魅惑眼(チャーム)の術を仕掛ける事に成功したのだった。

「(やっふふ〜♪ 上手くいったっ♪ やーっぱり()が特別なだけ、なんだね? うんうん、私の術! ちゃんと使えてる!)」

 魅惑眼(チャーム)に掛かった男は、例外なく瞳の色が変化する。表情も虚ろになり、一点しか考えられなくなるのだ。……つまり、くるむの事しか考えられない様になる、と言う事だ。

「(わぁ………、とても……綺麗な瞳……。 あ…れ…? このコに、オレ…抱きつきたく……、なってきた……)」

 つくねは、意志も行動も、全く逆らう事が出来ず、くるむの身体を、ぎゅーっと抱きしめた。

「キャーーー♪ 何するの〜♪」

 くるむは、口では 否定しそうな言葉
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ