暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第三十二話 あちこち回ってその十二

[8]前話 [2]次話
「響鬼ではそうじゃなかったの」
「最初は仮面ライダーに出られるって大喜びだったんですけれどね」
 私だってそうです。仮面ライダーって言えばもう。
「それでも。前半のファンに叩かれまくって」
「ノイローゼになったの?」
「はい。イベント出るのが怖くなる程に」
「可哀想ね、それって」
「中村さんがですか?」
「中村さんもだけれど叩いた人達がよ」
 むしろ私はその人達の方が可哀想だと思いました。
「はらだちのほこりをそこまで積むなんて。可哀想よ」
「はらだちですか」
「他にも色々とありそうだけれど」
「凄い有様でして」
 阿波野君もその時のことはあまりいい思い出ではないみたいです。
「御本人物凄いショックだったんですよ」
「中村さんに罪はないじゃない」
「騒ぎに巻き込まれたんです」
 本当に被害者としか思えません。
「で、そういうことね」
「無茶苦茶ね。役が気に入らなかったとかでしょ?どうせ」
「はい、その通りです」
 やっぱりそうでした。
「それでもうネット中で前半のファンが大暴れしまして」
「番組終了まで続いたので」
「終わった時ほっとしましたよ」
 阿波野君はこうも言いました。
「やっと・・・・・・って感じで」
「響鬼はそういえば」
 私は阿波野君と話してるうちに気付きました。
「仮面ライダーの中ではあまり観てないわね」
「そうなんですか」
「他は全部観たのよ」
 家に帰った時にです。もうクウガから今のまで。
「それでも響鬼はね」
「作品としてはいいですよ」
「そうなの」
「騒ぎは酷かったですけれど」
 阿波野君もどうしてもここから離れません。
「まあそれでも」
「何か観るのが怖いわね」
「僕はどっちかっていうと剣が好きなんで」
 阿波野君は剣派みたいです。
「それにアギトですね」
「結構渋い?」
「そんなつもりはないですけれど」
「私はカブトかしら」
 水嶋ヒロさんが物凄く格好いいからです。
「あれが一番よかったわ」
「僕あの中じゃ神代剣が一番好きなんですよね」
「山本裕典さんね」
「はい、あの人です」
 山本さんも凄く格好いいから好きです。それにしてもあるドラマで観たら背もかなりありました。あのお顔であそこまで大きいんだってびっくりした位です。
「背も高いんですよね」
「そうそう」
 阿波野君もこのことに気付いていました。
「一八〇。あるわよね」
「僕より高いんですよね」
「私と比べたら三十センチよ」
 この差がもう。お話にならない位です。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ